徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング23

世の中うまい女子なんてわんさかいるな!

と思う感じでした。

フットサルに10時から15時まで行って来ました。ゆるーいので、5時間やってもそんなに、疲れません。前線でパス来るの待ってたからね。

上手な女性がいたんです。

自分より上手な女性に久しぶりに会いました。

フットサルの駆け引きをよく理解してるなーという感じ。

アーリーエフティという東京都リーグ一部の女子チームに所属しているそうな!

私の方から、色々聞いてしまいました。チーム名、覚えられなくて3回以上聞いた。

 

今日は

◎ファー詰めができて、点になった。

◎5時間もフットサルできて幸せ❣️

◎相手の股が開くタイミングを、見計らってパス出せたのが、今日一番のプレーです。ワンツーになってゴールした❣️

▲サボってしまう感じがあって、パスコース作る時とか、動き直しができなかった。

エラシコの練習はできたけど、実戦で出せてない。ルーレットからのヒールリフトとかも練習ではできるから、ゲームで使ってみたい。勇気が欲しい。。。

▲シュートの無駄撃ちがあった。もっとちゃんとコースを狙うように。

▲もっと自分でボールもって仕掛けるプレーがしたい。

 

もっと上手になりたい。

競技だから女子フットサルは厳しいよ。とも言ってました。

 

これから先生きていく上で

好きな物何か自分に問いかけたら

猫、フットサル、お酒、家族がでてきました。

だから

私はフットサルを楽しみに生きて行こうと

思うのだけど、

いつまで楽しめるのかな。

身体が動かなくなって来た時楽しめなくなるんじゃないかって不安。

 

その女性に名前は聞かなかったけど、

プレーの合間めっちゃ筋トレしてました。

えらいなぁ。

私はエラシコの練習してたけど、

1人ではすぐサボってしまうからさ。

もっと上手になりたい!