徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

一日5食な日

4月9日月曜

一日中炭水化物を食べまくってしまいました。。。

疲れを引きずり、ダラダラしてしまいました。

クリスピー、ケロッグのココア味、ピザ、カップ麺シーフード味、大根の煮物など夕飯

 

やる気もあまり起こらずだらりんちょ。

 

 

飼い猫のかんちゃんの餌の食べ方が日曜日からおかしくて

うまく飲み込めない感じでした。

普段ドライフードをあげているのですが

お皿の周りにこぼしてしまって。

食欲はあるのですが。。。

 

お世話になっている動物病院へ連れて行きました。

歯肉炎を疑われて

注射2本打ちました。

そして4月10日の今日から薬を5日間飲ませます。

昨夜は猫缶みたいなとろとろしたご飯をあげていたのですが、食べ切らずにお皿に残していました。

かんちゃんは食べるの大好きなのに珍しい!

なので、今朝はドライフードをいつもより少なめですがあげました。食べました。

早くよくなるといいなー

f:id:Acchon867891:20180410055314j:imagef:id:Acchon867891:20180410055321j:imagef:id:Acchon867891:20180410055318j:imagef:id:Acchon867891:20180410055323j:imagef:id:Acchon867891:20180410055327j:imagef:id:Acchon867891:20180410055334j:imagef:id:Acchon867891:20180410055328j:imagef:id:Acchon867891:20180410055334j:image

 

4月9日月曜の夕飯の写真

f:id:Acchon867891:20180410055707j:imagef:id:Acchon867891:20180410055713j:imagef:id:Acchon867891:20180410055709j:image