徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

4月19日トレーニング39

今日はヨガに行きました。

今週は身体がだるくて

さぼっていました。

4月16日月曜には帰省から戻って来た。

赤川次郎さんの本を読みながら電車で2時間。f:id:Acchon867891:20180419193830j:imagef:id:Acchon867891:20180419193836j:image

これはその日の夕飯。唐揚げ作りました。

あと、冷蔵庫に残っていた小松菜を消費しました。

 

17日火曜日は病院へ行きました。

ホルモン検査のため採血。

看護師さんが上手で全然痛くなかったです。ラッキー!

病院行くと毎回、気持ちが落ち込んじゃうけど

和牛さんのコント見て

面白くて元気でました。おもしろい!

試着室で思い出したら本気の恋だと思う

という本を買って帰りの電車で読みました。

本当はヨガ予約してたんですが、病院の待ち時間長いため、イライラしないようにキャンセルしちゃいました。

 

じぶんが待つのも嫌だし

時間に遅れそうでイライラするのも嫌です。

 

なのでキャンセルして正解でした◎

f:id:Acchon867891:20180419194337j:imagef:id:Acchon867891:20180419194341j:image

これは火曜日の夕飯。久しぶりに肉なしで卵とチーズメインの料理。

 

 

そして

4月18日水曜日

雨のため。一日中身体がだるくて

ヨガにも行けず

でも、皮膚科に行って来ました。

弱いステロイドをもらいました。

f:id:Acchon867891:20180419194612j:imagef:id:Acchon867891:20180419194627j:imagef:id:Acchon867891:20180419194643j:image

きゅうりばっかり食べてるな笑

 

 

 

ついに

今日4月19日木曜日

久しぶりのヨガへ。

初めての先生でしたが、上手でした。

可愛い先生❣️

バレエやってたんですって

身体しまってるー

 

天気のいい気持ちいい日でした。

離れた最寄駅から歩いて帰ってきましたー!

ずっと気になってたお客様用の布団干せました。やったね。f:id:Acchon867891:20180419194918j:image

 

猫が甘えてきて、可愛いです。