徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

朝から活動した~妊婦生活の私の頭の中~

Progateの「HTML&CSS」の初級編をクリアしたので

 

今朝はその復習をしました。

最初から全てやり直して、コードを書いてみました。

1時間半は勉強したよ!

 

一回で身に付くはずもないよね。

でも、ここまでの学習期間に比べたら、

昨日と今日で、初級編の復習が終わったんだから、たいしたもんだ!笑

進歩している。昨日の私より確実に!

といって自分を励ます。

 

今日は久しぶりの快晴ですね。

 

シーツとかマット類も洗濯して干しました!^^

 

無印良品が10時オープンなので

今日は、散歩を兼ねて

無印が入っている駅前のデパートまで歩いていこうかと。

たぶん片道1時間近くはかかると思うけど

のんびり歩こう。

 

9時半出発予定として、今からいつもより早いけど

朝ごはんを食べます。

最近美味しい納豆トーストかな!