徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

プログラミングの勉強Java~妊婦生活の私の頭の中~

ProgateでHTMLの初級編の勉強を終えて

中級編に進んだのですが

途中で

「ここから先は有料です」と表示がありましてがびーんとなりました。

 

なので、とりあえず無料の学習が終わってから

有料になるかは考えようと思いまして

Javaの初級編を学習することにしました。

 

 

HTMLの学習の後なので、少しスムーズで嬉しい!^^

 

今日は、19時から友人とご飯です。

派遣で働いていた時の同僚です。Dさん。

私がその派遣先で働いたのは1年5カ月でした。

Dさんは、派遣から、契約社員になり、6年間勤めた方です。

2019年3月にDさんが退職されて、私は同年12月に退職しました。

 

女子会とか、滅多に行かないから緊張する。

女子会とか言いつつ、2人ですけどね笑

 

楽しみつつ、本音で

色々おしゃべりできるといいな!

 

 

ボスへのプレゼントを注文しました。

17日までには届かない⤵

正確には、17日に届くから、渡せるか微妙。

 

後日になってもとにかく渡せれば・・・

喜んで欲しい

 

プレゼントは気持ちだからね!