徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

2月も最後の日ですね。2月28日

おはようございます!

うちの猫ものすごい早起きなんです。

そして

人間が目覚めたのを見逃しません。

二度寝させてくれません。

髪の毛を爪で研いできたり

身体の上に乗って来たり

色んな方法で起こしに来ます。

人間を、起こせば朝ごはんがもらえるって

ちゃんとわかっているんですね。

そういう所も含めて可愛いなー❤️

ってなっちゃいます。

今日は3時半。

朝ごはん食べてぼーっとテレビ見てます。

食べてまた眠くなってしまったりもします。

寝ないけど!

6時くらいになったら洗濯機を回します。

 

テレビの朝のニュースって

割とどのチャンネルも同じニュースやってます。そして30分ぐらいごとに同じチャンネルで同じニュース繰り返すのです。

色んなチャンネルに回します。

 

テレビ点ける

一周チャンネル回す

消す

しばらくしてまたテレビ点ける

一周回して

消す

 

を繰り返しちゃいます。

間に腹筋したり

英単語勉強したりが入ります。

 

今日で2月ラストなので

通信制限が解除されます!

やったー