徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ユニフォームデザイン会議

予定は4時間でしたが、

1時半でおわりました!!!!

良かった!!!

 

みんながそれでいいよって言ってくれるのが多かったです。

 

今日はその会議の中でさらっと

他のチームでもプレーしていることを言ってしまい大丈夫なのかな、、、?

と思う場面がありました。

 

でもとにかく

会議が早く終わって、デザインが決まったのが良かったです。

 

会議の後にチームメンバーと飲みに行きました。

昼から飲めるビールは最高です。

ピザもパスタも食べてしまいました。おいしーーー

普段聞けないキャプテンも話して

話が聞けて良かったです。

でも今日また1人メンバーが退会することが分かりました。

悲しい。寂しい。辛い。

 

フットサルチームなのに現在活動メンバー5人って

ぎりぎりです。1人でも来れなくなったらできないって、、、早く新しい人に入って欲しいです。