徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

それしかないってことは

今私が好きなものって

少ないのです。

それ一つにかける熱量が大きいのですが。

 

f:id:Acchon867891:20180305053933j:image

フットサル、猫、食べること

 

 

昨日は、チームでのミーティング、新ユニフォームのデザインについてでした。

すんなり決まって早めに終わったのは良かったのですが、チームメンバー全員が集まったのにフットサルをしなかったので、残念でした。

フットサルしたかったなーーーー

 

それでミーティング後に

知り合いの出場する大会を見に行きました。

 

結果なんと全敗。

そのチームは、0からフットサルをはじめた人達の集まりなのですが、四年間教えてくれたコーチが三月までで卒業なので、卒業前に一度優勝しようと大会に出場している感じです。

 

部外者の自分がいくら言っても、、、

と思うのですが

自分もお世話になったコーチなので

コーチに優勝させたい!

と思って、つい言葉が厳しくなってしまいました。言いすぎた。後悔。

 

でも、自分の思うこと素直になっているだけなんです。でも後悔。

素直なのは、良いことだけど

人を傷つけていいわけじゃないんです。

 

みんなが、優勝したいと思っているなら

もっと反省を、しっかりして

共有しないと。

 

でもそれを部外者の自分がいくら言ってもだめなんだよなー