徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

初めてのフットサル終わりました

ちょっと遠いんだー

電車で1時間くらい

今は帰りの電車の中です。

 

初めて蹴る場所で

初めましての人達とフットサル

意外と悪くないと思いました。

 

エンジョイを売りにしてやっているだけあって

レベルは高くないです。

 

たくさん点取りましたー。

パス回しが上手な人がいてその人がすげーバランスとってやってくれました。

 

ただ半分過ぎてから体育館の暑さにやられてそ

バテバテになりました。

 

どういうつもりなんか

わかりませんが

消防士さんから名刺を頂きました。

 

ホントはライン交換して欲しいと言われたのですが電波がなくてうまくいかなかったのです。

 

こういう時傷つけずにうまく断るのがいいか

分からないんだよね。

携帯もってないっていうのも変だし

 

一緒にフットサルしたいって意味なのか。

お付き合い的なことを狙っているのか。

でもこういう人ってきっと

誰にでも言ってんだろーなーって。

 

 

フットサルできて楽しかったー!!!

 

下手な男子に足蹴られて、右足の内踝が痛い。