徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング15

昨日はフットサル3時間と

腹筋トレーニング4セットしました。

 

フットサル楽しかった。

ボールがうまく回るとより楽しい!

ダイレクトのパス回ししたい。

昨日は他にも女性が4名来ていて

4チーム回しだったので自分のチームは女性が2人になりました。

女性へのパスって難しいです。

ゆるめに出しているつもりでも

届かなかったり

動くだろうと思って少し前目にパス出すと

追いつかなかったり

普段男性や動ける女性とプレーすることが多いから

難しかったです。

どんな人に対してもいいパスが出せるようにしたいです。

f:id:Acchon867891:20180309133917j:imagef:id:Acchon867891:20180309133923j:imagef:id:Acchon867891:20180309133919j:imagef:id:Acchon867891:20180309133921j:imagef:id:Acchon867891:20180309133926j:image

 

まったりかんちゃん。

きりっとして何か話しかけてくるちーちゃん

あとは昨日の昼飯と夕飯です。

鶏肉のクリーム煮

ほうれん草のソテー

味噌照り焼き

 

美味しくできるのは嬉しいんだけど

食べ過ぎてしまうんですよね。

運動はしていると思うのに

それ以上に食べちゃうから

痩せません。

でも腹筋割るよ!