徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング25

昨日は夜、フットサルしましまた。

常に雨は降っていました。

 

でも一昨日に引き続き

ボールつるつるで、コントロールしづらく

満足いくできではなかったです。

 

でも前回より丁寧にシュートができた。

コースにちゃんと蹴れたので

たくさん得点しました。

 

今日は

18時から21時の個サルに行きます。

 

いつも行かないフットサル場だから

ちょっと不安です。

広いんですよね。走れるかな。

 

 

さっき昼寝してました。

夢を見ます。

一つ目、海で友だちと一緒に浮き輪で漂流する

二つ目、世界が滅びて、父以外の家族が私を置いてどこかへ行ってしまうので、それを追いかけようと旅の準備をしている自分。でもどこに向かったのか分からなくて絶望する。

 

漂流がキーワードの夢占いを調べちゃいました。

 

置いて行かれる不安。

 

 

私ってばすごい素直なんだな。

 

昨日、職場の方から

来年度の人事について連絡が来ました。

私の立場も書いてありました。

一緒に頑張れたら嬉しいとも書いてありました。ありがたいね。

でもなんて返事していいかわからない。

社長から近々連絡が来るそうです。

 

ビビってます。

連絡して来ないでほしい。

社長も異動するからね。