徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング27

昨日はヨガに行って久しぶりの帰省をしました。

飲んで麻雀して楽しかったです。

でも母が風邪でダウンしてました(*´-`)

残念でした。

 

今日は本当は花見の予定でしたが

姉の旦那さんも熱が出ため

帰省の予定を早めに切り上げて帰ってきました。

 

やっぱり我が家は、落ち着きます。

のんびり昼寝なんかしちゃって

先ほど20時ー22時でフットサルへ行って来ました。

初めて行くフットサル場です。

女性と男性初心者対象だったので

ゆるいフットサルでした。

楽しかったし得点もしたのですが

ちょびっと物足りない。

 

割と足元で遊ぶプレーが多めのおじさん達。

 

自分は

パス&ムーブで

スペース空けて

フリーの人作って打つっていうのがやりたい。

だから合わないんだよなー

って思ったり

 

でも後半は同じようによくスペースに動く人と同じチームになって

ボールがたくさん、回ってやり易かった。

 

家からまあまあ近いフットサル場だし

また行きたい!

 

◾️足元の技術不足。

もっと、こねるような遊ぶプレーを増やしてもいいかも。

◾️エラシコチャレンジしたい。

◎右足で切り返して左足ですぐに、パスを出すのが上手にできた。