徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ディズニー

今日はディズニーシーに行く!!!!

 

 

 

予定でした。

 

人に会っても堂々としていられるように

知らんぷりできるように

 

髪の毛の色変えて

マツエク付けて

 

でも舞浜駅降りた時から

人が多くて嫌気持ちになった。

 

チケット買いに行ってくれている間

1人で列に並んでたら

隣にダッフィーちゃんのぬいぐるみが3つリュックに付いている主婦の方がいて

やたらダッフィーちゃんがぶつかってくるけど

気づいていなくて

 

あー

今日一日こんな感じだわ

と思った。

人目は気になって楽しめないし

ぶつかったりマナーが気になったりするし。

 

 

そもそもなぜディズニーシーに行くことになったかというと

割引券があって1人3000円のやつ二枚

だから行くことになって

 

最初から気乗りはしていなくて

友達に6000円払いました。

少しスッキリしたかな。

 

6000円でこの不安から解放されるなら払うわ!

と思いました。

 

ホントは行きたいです。ディズニーシー。

遊園地好き。

乗り物乗ってワクワクしたい。

 

でもさ

鬱で仕事休んでるやつを

遊園地で見かけたら

そりゃ一生懸命仕事してる奴は嫌な気持ちになるだろうし

私の客も変に思うだろうし

 

難しいね。

こんなに天気がよくて

気持ちのいい日なのに!

さくら綺麗だ。