徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング29

4/1はフットサルの大会に出ました。優勝しました!楽しかったー!

ママさんチームに混ぜてもらいました。

 

その後、新宿で飲んで

ダーツと卓球やって楽しんだ!

友達と一緒楽しい。

 

新宿から地元に戻って来てボスと更に飲みました。

ボスはちゃんと努力しててえらい!

やれる時は筋トレしてるって言ってた。

シゲはランニングするって言って一瞬だけお店に来た。何しに来たんだ笑

 

 

今日はヨガに行ってのんびり過ごした。

 

社会は新年度がスタートの日だ。

私はスタートできない。

ちょっとだけ気持ちが落ちた。

でも大丈夫!f:id:Acchon867891:20180402212733j:imagef:id:Acchon867891:20180402212738j:image

 

 

 

f:id:Acchon867891:20180402212735j:image

f:id:Acchon867891:20180402212737j:image

 

今日はレタスが一たま100円で安かったので嬉しい。

レタスのスープと餃子を作りました!まいうー