徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

夢中。トレーニング42

ヨガに行ってきました。

久しぶりのブログです。

 

8日ぶり! 

 

そのあいだも

フットサルしたり

ヨガに行ったりしてました。

今週は月曜、火曜、水曜と明日もヨガに行きます。

ゴールデンウィークはフットサル毎日して

フットサルない日は飲みに行ってました!!!!!!

それはそれで楽しいのです!!

 

そして今は夢中になっているものがあります。

 

それは

 

手芸です。

 

甥っ子のヒロキチにタオルポンチョを作ってあげたいのです。

本当は自分の子に作ってあげたい!笑

 

作っているうちに

どんどん凝ってしまって

名前入れようとか、

ボタンじゃなくてもっと簡単にとめられるやつないかとか

本当は要らないか飾りなんかもつけちゃって

 

出来上がりが遠くなる。

 

朝起きて、

朝ごはん食べて

裁縫して、

洗濯物干して

ヨガ行って

昼ごはん食べて

裁縫して

夜ご飯作って、食べて

寝る。

 

というような日を過ごしております。

 

タオルポンチョは簡単で10分以内にできます

とか別のブログに書いてありましたが、

全然10分じゃできません。笑

夢中になって作業できてるから楽しいです。

 

ヒロキチの可愛い姿を想像してニヤニヤしてます。

本人がいれば、帽子の大きさ決めたり、

ボタンの位置を決めるのは簡単にできそうなのですが。

大きくなっても使えるように大きめに作って

どのボタンを留めるかで

使えるようにしたいと思ってます。

出来上がるのが楽しみです!