徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ゲーム動画鑑賞。トレーニング44

今日はヨガはお休みの日です。

 

これからフットサルします。

いつも行っているフットサル場です。

常連さんです。

 

楽しみながら、自分で勝負する場面をもう少し増やしたい。

あと、丁寧なプレーを心掛ける。

 

 

ヨガのレッスンはなかったのですが、

お家でラグを広げて朝7時から8時半まで

のんびりヨガしました。

ストレッチですが。

気持ちいいです。

 

腹筋早く割れないかしら。

下っ腹がやはりくせものです。笑

 

実はYouTubeのゲーム動画

ツーブロ。弟者、兄者、おついちさん

が好きです。

 

ゲームが上手な人がプレイしているのを見るのが好き。

小さい頃からで、よく姉と妹がプレイしているのを見ていました。姉がゲーム上手なんですよね。

自分では上手にできないから。

ゲームそのものを楽しむというよりも

ストーリーを楽しんでいる感じです。

 

弟者のゲーム動画は

デッドバイデイライトが特に好きで、全部見てます。

このゲーム、グロテスクな所もあるけど

駆け引きが面白いです。^ ^

 

はまっていた手芸は終わりました。

タオルポンチョが完成しました。

f:id:Acchon867891:20180511192538j:image

f:id:Acchon867891:20180511192553j:imagef:id:Acchon867891:20180511192554j:imagef:id:Acchon867891:20180511192602j:image

昨日は、飲みに近所の居酒屋さんへ

2人でジンロのボトルを、あけました。

飲みすぎです。