徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

誕生日

8日に誕生日を迎えました。

 

一つ歳をとりました。

 

ケーキを食べたいって思っていたら

 

両親が来てくれて

 

個別のケーキとロールケーキを買ってくれました。

一日に2個もケーキを食べることができてハッピーでした💛

 

フットサル仲間からもプレゼントを頂きました。有難いです。

 

以前、ダイソンの掃除機が欲しいって公言していたのです。

 

シゲ太さんから

フラフープとローラー

 

ボスから

ヌーブラと、エロい絵柄のエプロンとチョコ

 

貰いました。ありがとうございます。

 

ちょっと突っ込みどころ満載なプレゼントですが、この歳になって

プレゼント貰えるのって有難いなと思いました。嬉しかったです。

 

ダイソンの掃除機は、ホントに折半で買ってくれるという話が出ていたらしいのですが

 

予算オーバーでなしになったそうです。笑

 

でも一応希望をきいてくれようとしているあたりがいい人達だなと思いました。充分に嬉しかったです。

 

欲しいものって難しいです。

 

ブランド物のバックとか全然要らないし

服もあるものを着たらいいと思うし

 

本当言うと、ダイソンの掃除機も要らないんです。

普通の掃除機まだ使えるのが二台あるから。

ゴミのパックを取り替えたらまだまだ使えると思う。

 

自分のほんとに欲しいものって

お金で買えるものじゃないんですよね。

 

この歳になると!

もちろんお金は大事です。

 

ダイソンの掃除機もあったら嬉しい。

 

あったら嬉しいレベルなんですよね。

本当に欲しいとか必要とかは思わないんだな。

自分のためには。

 

両親が来て

 

お父さんが今度副鼻腔炎の手術を受けるそうです。

入院費などなどで30万かかるそうです。

 

あー

この30万円は出してあげたいって思いました。

 

そのためにはやっぱり働かなきゃね。

 

お金を得るために働くって

大事なことだ。