徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

大阪旅行

6月15.16日に大阪へ行ってきました!

 

大学の友達に会えて嬉しかった〜

楽しかった〜。

 

新幹線は楽チンですね。

 

通天閣、アベノハルカス、仁徳天皇陵古墳(日本で一番大きい古墳で、世界遺産に登録されるか検討中らしい!)、堺市博物館

 

15日の夜に難波にある串カツ屋さんに行って

友達に会いました〜

6年振りくらい。

緊張するかと思いきや、話せました。良かった。

三軒くらい行って

最後の一軒は、デザートが食べたいのにいいお店がなかなか見つからず

心斎橋の方まで歩きました。

 

無事にデザートも食べて

友達の旦那様が車で登場し

ホテルまで送ってくれました。

優しそうな旦那様でした!

 

今日は

なんばグランド花月」を観ようかと思っていたのですが、満員でした。

 

たこ焼き食べてすぐ新幹線に乗りました。

 

それでもう

あと少しで最寄駅に着きそうです。

 

 

友達に会えて嬉しい

いい大阪旅行でした!

 

次はユニバーサルスタジオジャパン

平日に挑戦できたらいいな!

行くときは朝から行きたい!^ ^

 

これを誕生日プレゼントとして

貰います〜笑