徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング51

昨日は、ヨガをしました。

ホットヨガで一時間。

 

結構ちゃんとヨガに毎日通ってます。

 

そして

夜にカメ太さんから誘われて

フットサルをしに行きました。

結構場所は遠くて

 

それで

フットサル中にイライラ状態になって

切り替えられず

 

帰ってきてからと今日の今に至るまで

罪悪感との闘い。

 

どうして、あんなにイライラしてしまったんだろう。

どうして、切り替えられなかったんだろう。

 

人数が9人しかいなくて

一人フリーマンでずっとやっていたのです。

 

そこに初心者の女性が一人いて

あとは、みんな経験者で

 

ずっとフリーマンをやっていた男子がいたのですが、

その人が決めたルール

・フリー(ルールなし)

・味方が全員ハーフより上がってからでないとシュートが打てない。

・パス20回したら一点分になる。

 

結論的にはそのフリーマンの男子が気に入らなかったのかもしれない。笑

 

上手いと思うんだけど

(基本、サッカー上手い人のことは好きなはずなのにな)

どっちのボールになっているのかのジャッジが曖昧で、私的には「今のは当たってるから、反対チームのボールになるはず。」と思うシーンが多かったり

決めたルールが曖昧だったり

よく考えられていない感じがしたり

 

、、、難しい。

 

でも

そんなことは、あんなにイライラする理由にはならないと自分で思うのです。

 

 

ホント初対面の人ばかりだったのに

態度が悪くて

自分に、うんざりしてしまった。

 

直せるのは自分のだって分かってるし

 

「罪悪感あるぐらいなら

その時の態度を、改めるべきだったんだよ

自分の馬鹿!」

 

ってもう一人の自分が言ってます。

 

次やるときはもっと楽しくできたらいいな。