徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング53

一年ぶりのブログ。

 

突然書きたくなりました。

 

仕事が決まって今は派遣で働いてます。

 

腹筋だけのトレーニングの時間はなくなって、フットサル➕プチ断食を実践中です。

 

今日の晩御飯は18時までに食べたので、明日昼の12時ぐらいには食べられます。

断食時間は12-16時間

 

朝食抜きの生活にしてます。

 

生活習慣を改めて

 

続けられることを大事にしていこうと思います。

 

プチ断食を続けて、今日は52日目です。

 

体重は前より確実に軽くなっているので腹筋が割れるのが楽しみです。

 

今日は10ー12時で個人フットサルに参加してきました。

暑かったです。頭がんがんしました。

 

でも頑張って動けました。

 

フットサルは好き。

 

一年前よりも自分のこと大切にできるようになってきました。

 

どんなに逃げても自分からは離れられないです。

 

自分のことを、大切にしてあげたい!

 

「美容は心の筋トレ」

ってどこかの記事に書いてありました。

 

幸せになるには身体を鍛えるのが一番だとも!

 

フットサルは続けたい。

 

そのために身体を絞りたい。