徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

フットサルリーグ戦。トレーニング54

今日はフットサルのリーグ戦に参加してきました。

 

私を含めて5人しかおらず、

フル出場、頑張りました。

 

こういう時自分のことを、褒めてあげてもいいなと思います。

 

男子に混ざっての試合なのです。

2勝2敗。

でも5ゴールしました。アシストのおかげです。打てばいいだけのいいパスをたくさん貰いました。感謝。女子は2点なので10得点分。

もっといい判断ができるようになりたい。

パスコースがない時に、ボールを動かして自分でコースを作れるようにしたい。

 

f:id:Acchon867891:20190818204653j:image

フットサルの試合が13時からだったので

 

断食からの一食目は10時にうどん、サラダ、海老フライ、イカフライを食べました!

 

揚げ物は揚げたてで旨かった!

 

フットサル後に

プロテイン飲んで

家で18時30分に夜ご飯。

写真は最近食べるようににしているサラダ。

切るだけなので作るのが楽です笑

あとイカと海老のお寿司と唐揚げ、バナナ、チョコレートを食べました。

 

 

脂質を摂りすぎると食欲が増進してしまうらしいので

今日のメニューはいまいち。

でもフットサル頑張ったので、よしにしときます👍

 

 

明日からは仕事です。

 

楽しい夏休みでした。

 

京都旅行に行って御朱印集めを始めたんです!

 

記念すべきスタートは

伏見稲荷大社です。

2日間かけて、12個集めました!

ちゃんと参拝もしてます。

 

本当は2日目にはサップを予約していたのですが、台風の影響でできず、、、!

 

京都に着いてから予定を変更して

御朱印集めにしました!

 

これが思った以上に楽しくて

1日目は2万5千歩以上

2日目は2万歩以上歩きました。

 

こんな風に突然の予定変更も楽しめるようになってきたことが成長している感じがします。

 

前の自分だったら

ホテルでダラダラを選んでしまったり

サップができないことを引きずってしまったりしていたと思うけど

 

今回できなかったことは

またやれる楽しみがあるから

それはそれでいいな!

と思えるようになってきました^ ^

 

 

自分が望むもののために最大限努力できる自分でありたい。