徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

断食56日目。夏休みなので呑みます!

今日も一日お疲れさまでした!

 

今日は沢山の仕事を集中して終わらせました。

定時で帰るために昼休みも仕事しました。

 

そうまでしても時間通りには終わらない仕事が世の中には、たくさんある。

 

作業をしているので比較的楽な仕事です。

 

それでも

集中して

3つぐらい同時進行で仕事したり

 

同僚が機械を使わない間を狙って作業したり

 

色々と頑張ることはあるのです。

 

仕事をしてお金を稼げていることに感謝。

 

そうできない時期が私にもあったからね。

 

仕事をして税金を納めている

 

これが、とても立派なことなのよ。

 

当たり前のように言われるけどね。

 

ちょっと酔ってるかも笑

 

ボスと3人で呑みに行きました!

 

ボスいつも呼んだら来てくれて本当にありがとう。本人にはこの場で言っても伝わらないけど感謝。

 

 

人生に必要なものって3つなんです。

①収入を生むもの・こと

②自分にとって自由な時間を生むもの、余計な手間を減らせるもの

③ポジティブな気分にさせてくれるもの

 

ボスとの飲み会は③のポジティブな気分にさせてくれるものに当てはまります。

 

ハイボール7,8杯呑みました。

旨し!

 

今日は昼御飯12時

ナッツとプロテイン。頂いたりんごのお菓子

を食べました。

 

呑みながら

豆腐サラダ、肉、角煮、枝豆、トマト、ツブ貝、たこ焼き、巾着もち、クッキーなどを食べました。

 

最後にクッキーを食べたのが23時くらいなので、明日は断食の時間は13時間くらいになります。

 

女子は12-14時間の断食でオッケーなので

大丈夫でしょう!

 

今日も頑張ったわ^ ^