徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング56。フットサルの大会。

今日は、フットサルの大会に参加しました。

 

女性ゴール2点でした。

 

3ゴール決めて6得点分になりました。

 

9-0

6-0

7-2

1-2

 

 

で最終戦以外、大量得点で勝ちました。

 

終戦で、他3チームに全勝しているチームと当たりました。

 

悔しい敗戦。

前半1-0で折り返してくれたのに、後半、不運な形で2失点してしまいました。

 

それで準優勝です。

 

 

でも、基本男性の中で3ゴールだったので

大会MVPのファンタジスタに選ばれました。

やっほーい。

頑張りました。

 

今日の昼御飯は、サラダと親子丼!梨!

お米も炊いて、作りました〜〜!美味しかった〜〜!^ ^

フットサルの大会後にプロテイン飲んで

夕飯は、居酒屋へ。

ハイボール3杯とシーザーサラダと生姜トマト、蒸し鶏、馬刺し、明太子などを食べました。

 

今帰りの電車のなかなので、帰りにコンビニでアイスかお菓子を買って食べてしまいそうです。

 

でも!20時までに食べればセーフ!

 

明日は午前中フットサルの練習試合だけども!

昼御飯は12時の予定なので断食は16時間になるはずです。

 

楽しかったフットサルの大会^ ^

でも優勝できなくて悔しいです。

またがんばろ。

 

明日は男子に混じっての練習試合、

 

16-18時でコサル。

 

シニアリーグ観戦。

 

楽しもう!