徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレー二ング57。断食61日目。

今日9-11時でフットサルの練習試合でした。

 

得点もしましたが。疲れて判断悪くなることもしばしば。

 

ルーパス狙って相手にカットされて大ピンチみたいなシーンが多くありました。

悲しい悔しい。

 

家に帰って昼御飯を食べました。

サラダ、イカフライ、イカのお寿司、バジルチキンソテー、ヒレカツ、餃子、バナナ

 

洗濯して

また16-18時のコサルへ行きました。

 

もうバテバテで全然動けずでした。悲しい。

 

でも一応終えて

 

シニアリーグを、18ー19時半まで観戦しました。

 

結果3ー1で勝利!嬉しいです^ ^

 

夜ご飯兼飲みで

焼肉屋さんに行きました!

 

ビール4杯、チョレギサラダ、にく、

ナムル、クッパを食べました! 

 

ボスが3点目をとったのでとても嬉しかったですー

 

お疲れさまでした!