徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

プチ断食66日目。

おはようございます!

 

昨日は飲み会でした。

 

ハイボールに始まりハイボールで終わりました。

記憶が曖昧です。

 

寝ちゃうと忘れちゃいます。

 

なので、月末の月締め作業を家に帰ってからやった覚えがないのに、

書類がなかったので、どうやらやったようです

 

昨日食べたのは

ナッツ。プロテイン。お菓子。梅昆布茶。

 

0次会で

キャベツ。トマト。ガリ。チャンジャ。枝豆。ハイボール3杯。

 

美味しかった‼️

塚田農場に行きました。

 

1次会は

葵酒に行きました!

飲み放題で、鍋とか刺身とか食べました。

 

0次会のハイボールでスタートからご機嫌で

 

食べ物美味しかった〜〜!

 

 

普段話さない人に囲まれても楽しめた自分に花丸をあげたいです。

 

緊張して楽しめないことが今までは多かった。

 

酔ってたから失言が心配です。