徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

嬉しすぎる 妊娠陽性反応

今日、念のためと思ってクリアブルーをしてみました。

 

まさかの陽性反応!!!

 

 

嬉しくてとりあえず泣きました。

 

 

世界一愛して

 

世界一幸せにしてあげるからね。

 

 

よくママのところに来てくれたね。

 

 

流産してから五年以上経つ。

 

生理も安定してなかったし。

 

まさか妊娠しているとは!

 

2019年9月13日金曜日18時半。判明。

 

なんとなく体調悪い感じが続いてて

 

生理も今月は来てなくて。

 

 

でも

 

 

まだ旦那には言えない。

 

 

前回の流産ですごく悲しかったし

 

 

気持ちが落ち着くまで

 

 

しばし内緒にする。

 

 

とにかく嬉しい。

 

 

世界一愛してる。

 

まだ姿は見えないけど。

 

私の中にいる大切な存在。

 

 

一緒に成長していこうね🧡

f:id:Acchon867891:20190913211103j:image