徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

初妊婦健診

これから初妊婦健診です。

 

妊婦認定されるまでは、自費です。

 

既に2回病院に行っています。

 

今日は妊娠判明してから3回目。

母子手帳持参です。

 

 

仕事中は気にならないけど

 

今日は駅まで歩くのがしんどかった。

 

これは悪阻の症状なんですよね。

 

食べられないことはないけど

食べたいものは限られる。

 

今日はバナナ、ヨーグルト、プルーンを食べました。

 

 

本って本当に面白い!

 

今週は有川浩さんの「キケン」を読みました!

 

あと、漫画ですが、「生者の行進」も読みました。

 

両方とも面白かった〜〜^ ^

 

すらすらっと一日ぐらいで読めてしまう面白さ

 

本の世界は最高です。

 

そろそろファンタジーが読みたいなぁ。

ローワンとかデルトラクエストとか、守り人シリーズにも若い頃ハマりました。

 

面白い本を探したい!