徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

1人で家にいて

f:id:Acchon867891:20191117111758j:image

 

この本を今、読み進めています。

 

家にいて、やりたいことができるって

思えばいい!

でもちょっと引きこもり生活が退屈に感じてしまう今日です。

 

本当はフットサルしたい〜!

誰かに会いたい〜!

 

親しくて近くに住んでいる友達がもっといれぼいいのに‼️

ゲームとか始めたらいいかな

 

🤔うーむ

 

料理もいいよね。

 

昨日、今日と土日にしては珍しく外食していません!

 

家計簿をしっかりつけ始めたら

急に節約志向が高まってきました笑

 

もともとちゃんと料理できる人ってすごいね。

 

今夜は、フットサルの友達は

遅い時間帯に試合のため

ご飯に誘ったりできないのだよ😖

 

みんなのために鍋とか

失敗しない料理を用意するのは嫌じゃないんだけどなぁ