徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

胎動

2019年12月13日金曜日の23時56分に

 

 

初めて

お腹の子(いっちゃん)の胎動を感じました。

 

19周目に入ったところです。

 

幸せでちょっと泣けた!

 

私のお腹の下の方、

 

いっちゃんがいるあたりが

 

ポコポコ動いてました!

 

パパにも知らせて、

 

おなかを触らせたら

 

動いているのが分かりました。

 

すごく、嬉しいです(^^)

 

普段の生活じゃ、順調かどうかわからないから

 

いっちゃんが生きてるって証があって

 

すごーく嬉しい!

 

 

興奮気味で寝付けず。

 

寝たのは24時すぎでした。

 

今朝は猫により5時半に起きました。

 

いっちゃん、愛しいな。

可愛いな〜