徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

鮭旨い

今朝の朝食は10時

鮭、キャベツ、舞茸、お米、なめこの味噌汁、トマト、茹で卵、バナナ、蜜柑2個、クッキー

 

たくさん食べました^ ^

美味しい!!

 

旦那を5時に会社まで送って行ってから、

だらだら9時まで寝ていました。

 

自分でご飯用意するの面倒だから

駅前のパン屋さんまで

散歩がてら、買いに行こうかという考えが頭をよぎっていたのですが

 

その時点でお腹が空いていたので

他にも買いたいものがあるのに

パン屋に直行して買い食いしたい

そうすると、他の買いたいものをまた後回しにしなくちゃいけないなぁなんて、、、

 

パン屋さんで買ったものを店内で食べるのは

少し抵抗があるのです。

食べてるところを誰かに見られるのって恥ずかしい。

最寄りの駅なので、ご近所さんとか、旦那のご両親にもし会ったらと思うと、やはり恥ずかしいのです。

 

迷った挙句

自分で鮭を焼きました!旨い〜❤️(^ν^)

 

本日のやりたいこと

◇ヴァセリン買う

◇シャンプーとリンス買う

◇バター買う

◇座布団カバーのアイロンがけ

◇寒中お見舞い買う

◇散歩30分以上

◇プログラミングの勉強1時間以上

◇ゴミ捨て

 

 

全部できるといいな(^^)

今、お腹いっぱいで動き出せずにいるのですが、

とにかくこういうのは

1つずつ、行動に移して、目標を達成していくことが大切‼️

 

11時になったら動きましょう〜

がんばれ私!

 

イオンに車で行って、うろうろ買い物していたら、散歩30分以上の目標も、色々買いたい物も達成できるような気がしてきました!

 

今日も楽しむぞー