徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

やりたいことは大体できた

今日のやりたいことリストは大体達成できました◎

 

◇壁紙の補修

◇プログラミングの勉強

 

はまだ。

壁紙の補修は、道具がなかったため諦めました。

 

プログラミングは、勉強した内容をメモしていこうと思ったら、急にどこから、メモしたらいいか迷ってしまって、進まずにいます。

 

一旦お風呂に行って

さっぱりしてから取り掛かろう‼️

 

 

今日はイオンに行って2時間くらい買い物しました。

買ったものは

◾️寒中お見舞いの葉書

◾️甥っ子へのクリスマスプレゼント

◾️甥っ子へのお年玉のポチ袋

◾️ヴァセリン、シャンプー、リンス

◾️鏡餅(クリスマス過ぎたらすぐ飾ろう!)

◾️お昼に食べた明太フランス、フルーツサンド

 

楽しい買い物でした^ ^

ポチ袋が可愛いのがありまして、紙で捨てちゃうやつじゃなくて、フェルト生地で、お守りなどを入れてバッグに付けられるやつです。

 

寒中お見舞いも送りたい人へ書けたので満足です!

 

お風呂に行こう。