徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

晩ご飯は鍋

f:id:Acchon867891:20191225185922j:image

 

今日の晩ご飯は黒辛鍋です!

 

野菜がたくさん摂れるから鍋はいいね(^^)

 

今日のやりたいことリストは全て達成しました。

年賀状も書いて出しました!!

ペットボトルのゴミ捨てしたし

市役所に必要な書類取りに行ったし

口座の解約はできなかったけど、(全額下ろしてもう使うことはない)◎

プログラミングの勉強も15時半から16時半の1時間したし

英語の勉強も(ゲームだけど)した

 

頑張りました。

 

午前中いっぱい、市役所と口座解約にかかって、少し疲れてしまいました。

こういう時に妊婦さんだから疲れやすいのかもと思います。

 

明日は何しようかなー(^^)

マタニティウェアを買いに行きたいです!