徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

いい一日にしよう!

今日は3時に猫の物音で目が覚めて、

餌をあげて

また寝ようと思っても寝付けず

 

今日やることリストを考えて

その他、色んなことを想像してました。

 

今日やりたいことリスト

◇洋一おじさんへ古希祝いのプレゼントを買う

元旦に親戚一同が集まった時にお祝いするんです(^.^)その時に渡すプレゼント!

ブックオフにスノボ用品など、売りに行く

◇不燃物のゴミ、粗大ゴミなどを出す

◇マタニティウェアを買う

ブックオフへ行ったら、サービス券分の本を買う!←これが楽しみ^ ^

◇本田さんのとこで、お蕎麦の食べ納めをするorまるはか一頂でラーメン食べ納めをする!←これも楽しみ❤️

 

 

洋一おじさんへのプレゼントは、朝のうちに主人と相談して決めました。

今回は、ポロシャツにしました。

名前と、生まれた年を書いてもらうポロシャツです。

 

晦日までに届いて、元旦に渡せるといいなぁ(^ν^)

一応そのように届くように手続きはしたものの、年末は忙しいから、思うようにいかないことを覚悟しておこう。

 

ゴミ捨て系も、朝のうちに終わらせることができそうです、、、!

 

いい一日にしよう!!!