徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

忘年会

昨日は三家揃っての忘年会でした^ ^

 

立川のお店に行きました。

 

車でぶーんと4人で、1時間半くらいで着きました。

意外と渋滞せずにラッキーでした。

 

クリスマスプレゼントとして、

リンドールを頂きました。

 

チョコレート大好きです(^.^)

 

私からも甥っ子のひろくん(2歳4ヶ月の男の子)にクリスマスプレゼントとして

 

色、形、大きさをマグネットを動かして合わせる絵本をあげました。

 

喜んでくれました。

思った以上にはまってくれて

忘年会の料理をあまり食べずに

 

形合わせに夢中になってました!

 

ずっと私の側で遊んでいたので

私の姉夫婦は、いつもより楽だったそうです。

 

ひろくんかわいかった^ ^

賢いです。

カタチはちゃんと理解しているようでした。

 

ただ色と名前が一致しないみたいで

 

「青色のものだけはろう」という、ページはやっていませんでした。

 

 

みんな、元気で忘年会ができて良かったです。

来年はここにいっちゃんが加わるのだと思うと

すごく嬉しいし

楽しみです(^ν^)