徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

お詣り

家に古いお札が残っていたので

それを納めにというのと

 

御祓いをしてもらって名前入りの木札を玄関に置きたいのと

 

で、2度目のお詣りに行ってきました。

 

今度は、八幡宮です。

 

今回は

心願成就

をご祈祷してもらいました

 

おみくじも引きました

 

珍しく2人とも大吉でした!(^^)

 

 

 

山田うどんに寄ってカツ丼とうどんを食べて

 

明日の夜は、主人の家族と新年会なので

お鍋の材料も買って

 

家に帰って来ました。

 

 

13-15時で「モータルエンジン〜移動都市〜」という映画を観ました。

 

色々な要素が入っていて

面白い映画でした!

 

ただ、結構登場人物が死んでしまうので

悲しいです。

涙がぼろぼろ出て、頭が痛くなりました。

(妊娠して涙もろくなりました)

 

個人的には、シュライクというキャラクターが

切なくて、いい感じでした(^ν^)

あと、アンがカッコいい!!

 

 

天空の城ラピュタと似てるとような気がします。

あと、紅の豚とも似たシーンがあるような気がします!笑

 

まだ観ていない方はぜひ!!

 

S Fアクションです。

↓予告編

 

https://youtu.be/qYdxhs4Oa9Q

 

 

もう少ししたら、夕飯を食べます!!

 

最後のお雑煮です。

お餅が美味しいです。