徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

寝てよう日

昨日は、寝てよう日でした。

 

自分でもこんなに眠れるのが不思議なぐらい

たくさん寝ました。

一歩も家から出ていません。

 

昨日の朝昼ごはんは、鍋の残りとお餅、お菓子

晩ごはんは、エビ入りラーメン、アイス3個

 

食べては寝て、ちょっと本読んで。

 

 

f:id:Acchon867891:20200106083704j:image

 

f:id:Acchon867891:20200106083716j:image

 

 

今朝は8時に、納豆トースト、肉まんを食べました。美味しい(^^)

 

f:id:Acchon867891:20200106083758j:image

 

 

 

1/4の健診では、体重が53.8キロもありまして、前回が50.9キロだったから、1ヶ月で3キロも増えてることに助産師さんから、注意されました。凹んだ。

 

もっと測る機会を増やしてくださいと

一日6回体重計に乗ってくださいと

言われました。

 

そうしましょう。

頑張ろう。

 

今朝の体は52.3キロでした。

 

私の妊娠前の体重が49キロか50キロだったので

上限は56キロです。

 

守らなくてはならない数字です。頑張ろう。