徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

映画4本

映画「グリーンブック」観終わりました。

 

時々胸が痛くなる、差別シーンがありました。

トミーがいいキャラしてる。

面白かった。穏やかな映画。友情が少しずつ育まれる感じが良かった。

 

 

 

冬休み中に
トイストーリー4」
「移動都市モータルエンジン」
「シャザム」
「グリーンブック」
を観ました。

 

トイストーリー4は、ついにウッディが誰のものでもなくなる展開に、、、えぇーと驚き。

 

移動都市モータルエンジンは、アクションが凄かった。スターウォーズに似てる。

 

シャザムは、15歳の子どもらしさがちゃんと残るヒーローで、おかしな行動を取りすぎず、悩んで自分の行動を決めるあたり、良かった。

 

 

主人が明日から、仕事でいないから寂しい〜

 

私は一日中家でぐうたらしてしまいそうで、怖い。

そうすると体重が増える。

 

怖い〜!

 

一日一回は散歩するようにしたい!!

あと、読書の時間も確保したい。

プログラミングの勉強の時間も持ちたい。

家事(掃除、洗濯、朝昼ごはんは自分で作る!)

 

 

f:id:Acchon867891:20200106145838j:image

 

主人にくっついて眠る猫(かんちゃん)