徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

公民館の図書室へ

今日は断続的に雨予報。

 

やりたこと

◇プログラミングの勉強1時間以上。

◇散歩30分以上。

 

という目標を昨日のうちにたてていたわけです。

 

プログラミングは今日は、動画を見るだけの勉強にしました。

HTML&CSSを勉強中。自分でウェブサイトを作ってみたい!

 

散歩には14時半から1時間。

近所の公民館の図書室へ行きました。

そこで

くわばたりえの子育てバタバタやんっ!」

って本を一冊借り来ました。

 

じっくり読み進めます!笑

いえいえ、さらっと読みます。

世の中のお母さんって本当にすごいです。

自分もこんな風にできるのかなぁと思います。

 

色々な情報を得て準備しておくことは大事。

と自分を励ます。

 

 

今日はね、

朝9時半に納豆トーストを食べました。ゆで卵、生食パン(旨い!!)、ヨーグルト

16時に生食パン、ココア

 

食べる喜びがある、美味しい😋

 

 

これ↓古希のお祝いに洋一おじさんにあげたやつです。

直接お祝いは言えずでしたが、喜んでくれていたと聞き、嬉しかったです^^