徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

プログラミングの勉強1時間以上!~妊婦生活の私の頭の中~

今日は、午前中に30分と、午後に1時間半、プログラミングの勉強をしました^^

 

目標は1時間だったので、達成できて嬉しい!!

 

ただ、散歩30分以上は達成していません。

 

これから

電球、牛乳、のり、納豆を買いに出れば散歩30分も達成できるのですが

寒いからなぁ。

 

でも、勉強ちゃんとできたし!

この勢いでいければ大丈夫!

 

買いに行きます。

 

 

プログラミングの勉強、本当は1時間じゃなくて

毎日3時間ぐらいやらないと

すぐには身につかないって分かってはいるのです。

でも、生活習慣を大きく変えてしまうと

続かなくなって

意味ない!

と思うから

少しずつね!

 

昨日、ここに書いた「くわばたりえさん」の本読み終わりました!^^

 

うんうん、一人で家にいても

ちゃんと計画的に行動している!

 

お昼寝2時間しているけどね!笑