徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

早起き~妊婦生活の私の頭の中~

今日は、3時に猫ちゃんが「餌欲しい!」と起こしてきました。

 

珍しく起きました。

 

木曜日は、可燃ごみと段ボール、紙類を出す日です。

ごみをまとめたら

主人がゴミ置き場まで運んでくれました。ありがと~

 

いつもは、8時ぐらいまで寝ているのに

今日は眠りが浅かったので起きました。

 

そこで・・・

1/15がボスの誕生日なので

誕生日プレゼントを考えていました。

 

 

 

 

 をあげようかと!

 

名前入りにすると、15日に間に合わない。

17日までに手に入れて、渡せたらいいな。17日は金曜日でフットサルがあるのです。

私はフットサルできないけど

主人が個人参加フットサルに行くのに、ついて行ってボスに渡したい!

 

ボスはフットサル以外でも、よく飲みに行っていて面倒見てくれた人です。

お世話になっていて、私の数少ない友人で、大事にしたい人です。

ボスは43歳になります。

 

名前入りゴルフボールと、名前入りパンツと、

ボスはいつもニット帽を寒い時期はかぶっているので、ニット帽をあげたい!

 

ニット帽は無印良品で探してみようと思います。

 

今日は、買い物に行けたらいい。

でもプログラミングの勉強もしたいから、両方達成する。

公民館の図書室に本を返して、新しい本も借りたい。