徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日の予定~妊婦生活の私の頭の中~

もう15時ですが、今日の予定は、16時15分に家を出て、

17時から、義母の誕生日会です。

義母、義父、主人と私の4人でご飯を食べに行きます^^

本当は主人の兄も近くに住んでいて、例年一緒にご飯に行くのですが、

婚約者さんと同棲がもう少しでスタートするので

しばらくは2人でそっとしておいてあげようということで今回は義兄は欠席です。

 

今朝は、progateのJavaを30分ぐらい勉強しました。

主人が病院へ、精密検査の結果を聞きにいっている間に…

初人間ドック→数値が異常なものあり→精密検査→結果を聞きにいく(今日)

という段階を経て

 

主人、何も異常ありませんでしたー!^^

良かった。体質による数値異常だそうです。安心!嬉しい。よかった。

 

 

昨日の女子会は、Dさんに会えて良かったです。

でも一軒目のお店で、席が団体客の隣でした。

団体客9人中、元気のよい人が2人いて

 

Dさんの声が聞こえない💦

すぐ隣にいるのに…!

 

でも、そのおかげか二次会で奇跡が…!

二次会は落ち着けるカフェへ行ったのです。

デザートも美味しかったです。

そこで、なんと派遣で働いていた時、お世話になったFさんが隣のテーブルに来たのです。

お父上、お母上、Fさん本人(30歳男性)という家族でのご来店で

Fさんは相当恥ずかしかっただろうし

落ち着いてご飯が食べられなかったことと思うのですが、

私が会社を辞める最終日、Fさん入院→養成中で、挨拶できなかったのです。

もう一度会うことができて本当に良かった!!^^

 

昨日のFさんは以前より、ほっそりしていたものの、元気になっておりました。

一時は体重が53キロまで減ったと、言ってました。

 

人の縁とは不思議なものです。

Fさんの幸せを祈ってます!

 

女子会を企画してくれたDさんにも感謝。

また、おしゃべりしましょう。