徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日のご飯〜妊婦生活の私の頭の中〜


f:id:Acchon867891:20200113213707j:image

朝昼ごはん。

 

焼き鮭旨い(^^)好き。

 

f:id:Acchon867891:20200113213756j:image

ソファで寛いでるとかんちゃんが寄りかかって来て可愛い‼️

f:id:Acchon867891:20200113213829j:image

ちーちゃんは家に入ってます。

かんちゃんは、主人のパジャマの上で寝てます。この時、主人は家にいたのに、座椅子とパジャマをかんちゃんに独占されてました!笑

 

f:id:Acchon867891:20200113213939j:image

夕飯。キャベツの浅漬け以外は主人の手作り。

赤ちゃんができてから、料理もできなきゃためだと主人は料理を練習中です。

ありがとうございます(^^)

 

f:id:Acchon867891:20200113214050j:image

今日は義母の誕生日、当日。

シフォンケーキのおすそ分けを持ってきてくれました〜ありがとうございます(^^)美味しかったです。

 

 

 

楽しい三連休が終わりました。

 

明日からまた、ルーティンを頑張ります。

 

運動不足なので、マタニティビクスを今日はやってみました。

主人がトレーニングしているのと同じタイミングで、私もマタニティビクスかマタニティヨガをやるようにしたいと思います。

 

明日やりたいことリスト

◇プログラミングの勉強1時間以上

◇公民館の図書館へ行き、本を返して借りる。

◇銀行に行き、主人のお小遣いをおろしてくる。(散歩を兼ねて)

◇「舟を編む」を読み終える!

 

明日もいい日にするぞー!