徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

買い物~妊婦生活の私の頭の中~

今日は朝から、ららぽうとへお買い物に行きました^^

 

主人の財布が6年間使いこんでいて、いい感じに古くなっていて

新しいのを買ってあげたいと思っていたので

今日買いました!

深緑色でいい感じ。

あと、主人はセーターを買いました。

 

私は、マタニティウェアの

授乳口付きのワンピースと、お腹周りが楽なレギンス、インナー

 

財布は高い買い物でしたが、いい品を長く大事に使って欲しいので、

買えてよかったぁ!

 

マタニティ用の物も、そろそろ買わなくちゃと思っていたので

買えてうれしい^^

 

今日は、これからなんと

自分の両親が、うちに遊びに来ます。

珍しく泊まってくれるそうです。

お布団の用意もしたし、

ららぽうとで夕飯も買ったし

麻雀も準備したし、楽しみです^^

 

いっちゃんが生まれたら、私の実母がうちに手伝いに来てくれるって言ってたので

我が家に泊まるのに慣れてもらうのにいい機会です。

 

楽しもう!!

 

買い物以外では、

Progateで、HTMLとJavaの復習をしました。

時間的には45分くらい。

少しずつでも前に進んでる。

焦るな私!

人生100年と思ったら、まだまだチャンスはたくさんある。

焦らず、転職しよう。

 

と思いつつ、35歳までに一生もののを仕事に就けたらいいなと思います。

長時間労働で、自分が削られるのはもう嫌なんですが

仕事を一生懸命やりたいという気持ちがあるのです。

そういう仲間にこの先、出会いたい!

もう出会っているのかな。そうだとしたらそういう人を大切にしたいな。