徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

両親が帰って寂しくなってしまったぁ~妊婦生活の私の頭の中~

朝ごはんを両親と一緒にピーターパンに買いに行きました!

くるみパン、メロンパン、カレーパンを食べました。

美味しかった^^

 

そして、両親は帰っていきました。

 

なんだか途端に寂しくなってしまいました。

 

甥っ子のひろくんに会いたい!

母の仕事が大変なら手伝いたい!

・・・

と気持ちばかりが先走り気味です。

寂しいからなのか、、、妊娠中でホルモンバランスがおかしくなっているのか

たくさん涙が出てきました😢

 

行動力があるのはいいことだけど

家族の迷惑になることはダメです。

突然実家に押しかけてもあかん!

そう思って

今日は帰るのを止めました。

 

でも気持ち的には明日にも実家に帰りたい。

 

パソコンさえあれば、我が家で一人でいるのも

実家で一人でいるのもそんなに変わらんような気もする。

 

とりあえず、実家に帰ったら

お風呂場の掃除をしたい。カビがすごいから、綺麗にしたい。

 

 

なんで寂しくなったって

たぶん理由はもう1つあって、

主人が来週末は土日両方ともフットサルに行ってしまう。

私もフットサルについて行くことはできるけど

フットサルしたい!

増々フットサルしたくなる。我慢できなくなる。

主人だけできていいなーって思ってしまうのです。

主人にこのことを言ってもどうにもならんもんね。

 

いっちゃんが生まれたらフットサルにはなかなか行けなくなると思うから

今のうちはできるだけ自由にフットサルに行かせてあげたい気持ちと

主人ばっかり好きなことできていいなーって気持ちの

両方がある。

 

 

 

さっき、実家に帰るのに

自分に必要な物を考えていたけど

あれぐらいがあれば、生活できると思う。

 

では、今押入れに入ってるたくさんの本たちや、2~3着に入らなかった洋服たちは?

本当は要らない??

ん?💦

なんて考えて

本や洋服を処分するタイミングが近づいているものかもと思います。

 

自分に本当に必要な物を厳選して、大切にしたいね。

 

 

 

今日はプログラミングの勉強を1時間半くらいしました。

少しずつ勉強時間を延ばしていけるといいです。

HTML、JavaRubyの初級編が終わったので、今はPHPの初級編に取り組んでます。

 

焦るな~私。マイペースで着実にスキルを身に付けよう。