徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

楽しいDIY~妊婦生活の私の頭の中~

キッチンに壁に沿って柱を二本建てて

 

そこに板を付けて

ゴミ箱を下にいれるところを作りました。

 

うまく文章では伝えられなので後で写真を載せます!

 

楽しかった^^

 

自分でネジをドライバーで回しました。

長さを測って

板を付ける位置を決めました。

 

つけた板が13㎜で軽いものなので

猫ちゃんが上に乗った時に折れたりしないか心配です。

 

我が家は、自動掃除機アイライフを使っています。

猫ちゃんの餌とお水が床に直置きなので

 

アイライフを稼働してお出掛けするときは

餌とお水を棚の上に移動させてから出掛けます。

 

その手間がなくせたらいいなと!

 

あと、お腹の子が生まれたら

猫ちゃんにいたずらしたくなると思うんです。

猫ちゃんにも逃げ場があった方がいいと思うので

いっちゃんが生まれる前に

キャットウォークが作れたいいなぁ^v^

 

今日は、DIYの材料を買うために

1時間くらい往復で歩いてお店に行ってきました~

今日は散歩ができて◎

ここのところ雨で、ずっと家にいたら

体重が増えてしまっていたので散歩できたのが嬉しい。

 

その散歩中は、久しぶりにアプリの音声を聞きました。

 

仕事はやっぱり在宅で見つけたい!!!

出社は週1~2回。

 

企業に選ばれる自分でなきゃならないのだ。

 

一方で

圧倒的、個人が勝てる時代になると思うから

自分で起業する

という選択肢が選べるといいのかも。

でも自信がない~