徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

progateで勉強した~妊婦生活の私の頭の中~

15:35-16:20  45m

16:35-16:45 10m

とプログラミングの勉強をしました。

 

PHPを途中で止めておいて

昨日、本を読んで学習したpythonをProgateでやりました。

 

今までのプログラミング言語と似ているとこがあるのと

分かりやすい表現とで

すらすら進めてよかった!頑張りました。

昨日の本の内容が生かせた^^

 

 

 

 

健診の帰り道、図書室に寄ろうとおもったのですが

月曜日は休みでした!明日また行こう。

 

昨日、スクラッチの本も買ったので

やってみようかと思います。