徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

眠たい日~妊婦生活の私の頭の中~

 

 今日はすごく眠たい。

 

朝ごはん8時に食べた。いつもは10時すぎまで我慢するのに~

 

そして

昼は、妊娠して初めてカップ麺食べた。

食べないように心掛けていたのに~

 

今日はぜんぜんやる気がでず

散歩にも行かず

食べて寝て寝て

 

ちょっと本は読んだ!

あとゴミ捨てもした!

スクワットは10回だけ。あと10回やる!

 

買い物に行きたい気がするのです。

卵やら牛乳やらが欲しい。

重たいので億劫になってます💦

 

食べて寝てという生活になってしまった今日だけど

猫ちゃんが近くにいてくれて幸せ!

今も膝の上にちーちゃんがいます。

妊娠してから

ちーちゃんが、おなかのいっちゃんの近くにいてくれることが多い。

愛しい~

 

お外に出たくない。

でも欲しい物はある。

 

初めてSKYPEをダウンロードした。

こっちでいいのか進む方向は!

とりあえず、色々やってみる!