徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

家族旅行に行きたい~妊婦生活の私の頭の中~

扶養内で働こうと思って

先ほど

初めてスカイプで面談しました。

完全在宅での仕事。

うまくできるといいな

 

今月、箱根に旅行に行くのですが、

主人と自分の二人で45000円です。一泊。

 

こういうお金を高いなぁとか思わずに

家族全員分出せるぐらいの余裕が欲しい。

 

みんなで旅行に行くの楽しそう。

 

そのために稼ぎたい~

 

普段あまりやらない知らない人としゃべるってことをしたせいで、

腑抜けになってます。

 

私にできることは

一生懸命やることだけだ。頑張れ~

 

 

もう少し休憩したらprogramingの勉強をしよう。

 

SNSで、メッセージをくれた人が、

プログラミングを学習しながら収益もできる話を教えてくれたのですが

自分でもそういう会社があるなら調べてみたいからと

会社名を聞いても、教えてくれないのは何故なんだろう。

 

営業でSNSをやっているからなのかなぁ。

 

知らない人と電話するのって怖くないのかな

lineのアカウントを教えるのに抵抗ある。

 

 

自己投資は惜しむな!

勉強のためにお金をかけろ

 

って言われるけど

入学金に50万ちかくかかるって聞いたら

尻込みするよね

 

こういうチャンスに飛びつける人が

チャンスをつかめるひとってことなのかなぁ

 

採算がとれるかわからない

 

メッセージを数回やりとりした人が言うことを

そんな簡単に信用していいのかなぁ

 

うーん

うーん

うーん

 

気分転換に散歩に行こうかと思うけど

寒いのよね。

防寒対策!!

 

散歩いくか