徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

昨日の夕飯〜妊婦生活の私の頭の中〜

f:id:Acchon867891:20200212073511j:image

 

 

昨日の夕飯。

サラダとモヤチーズ焼き、ささみのトマト煮込み

 

主人が作ってくれました(^^)

美味しかった〜

お酒が飲みたい!

 

 

今私はプログラミングの勉強をやめ

英語の勉強をしてます!

 

本を買って、10日間チャレンジしてます。

 

今日で4日目。

 

1日1時間くらい勉強してます。

 

プログラミングの時よりできてる感があって楽しい!

 

 

 

 

やりたいこと全部やるって決めたら

ワクワクして眠れなかった!

 

今朝は

押し入れとクローゼットの中身を全部出してみて本当にいるか

自分とお話しした!

 

夏服を結構処分して

クローゼットを空けたい!

 

空いたクローゼットに主人の服を入れて

いっちゃんのものを入れる場所を作れたらいいな〜

 

 

あと!

テレビ台をなくして

壁掛けテレビにしたい。

 

でもテレビが薄型じゃなくて壁掛けにできないタイプだったので

ディアウォールとかつけて

天井まで2×4の木材で柱を建てて

テレビが置ける台を作りたい!

 

テレビは32インチなのでそんなに大きくないから

 

出来そうな気がする!ワクワク(^^)

f:id:Acchon867891:20200212074336j:image

残り87日!

 

やりたいこと全部やるぞー!