徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

おしりが痛い~妊婦生活の私の頭の中~

家でできる仕事を探して

採用してもらいました。

少しでも家計の足しになればいいのですが。

 

でも作業が単調で早くも飽き気味です笑

 

座ってパソコン作業の時間が長くなっているのでおしりが痛いです笑

 

円座布団を買おうか迷います。

 

やりたいこと全部やるって決めてから

なんかわくわくして

夜寝つきが悪くなった^^

 

今やりたいことは

テレビ台をDIYしたい!

 

2x4の木材を買って壁に柱建てて

そこに棚受けを取り付けて

テレビ台にする。

ついでにきゃっとウォークも兼ねるものができたらいい!

 

耐震マット敷いてテレビがぐらつかないようにしたい。

 

TOEICの10日間チャレンジの問題集に取り組んでいて

おもしろい!

なぜかわかりませんが面白い。

間違うことも多いけど

知識を得るのって楽しいんだなぁ^^